--.--.--



2010.09.03

SWEET HOME.

最近、鉱物採取で宝石を得る機会が多いこともあって、
ようやく弓精霊のアリーさんのSOCレベルがアップしますた。
w113.jpg
言うてもまだレベル低いんですけんどね。精霊放置とかってどうも苦手で。
んまぁアリーとはこれでも長い付き合いになってますし、
なかなか上手く育ててあげられないけれど、愛着はあります。

そんなわけで昨日も鉱物採取に燃えてたわけでありますがー。
w114.jpg
そんな折、お知らせがいきなり。
w115.jpg
朗報ktkr。

そんなわけで1週間のホームレス生活の後、再び家持ちとなりますた。
w116.jpg
いえーい、めでたし!

ちなみに襟鯖アブネア地域、先週入札可能な家が145棟あったはずなんですが。
w117.jpg
どうやら新しく入札されたって方はかなり少なかった模様。
うーん、言っちゃなんだけど、襟鯖はセンマイとかトゥガルドに比べて、
アブネアは入札可能時期が結構安定してないからニャー。
そこで嫌われちゃったのかもしれません。
まぁ推測なんで実際のトコはどうだか知りませんが(´~`)

ちなみにキーオさんの新しい家は、みら先生んちの隣だったりします。
w118.jpg
そんなわけで、コンゴトモヨロシク。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/659-667c1c2d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
