--.--.--



2010.09.04

連鎖生産。

久々にフルパーティでボウォール襲撃ハードなど。
w119.jpg
流石にソロ時とはえらく差がありますね。というか改めて皆さんお強い。
自分以外のメンバーなら、ソロでもクリアできるんじゃないですかね。
やっぱボウォール辺りになると、複数に一気にダメ与えられる近接は強いなぁ。

人様は人様、自分は自分。
戦闘力のなさを嘆く前にやるこたぁ山積みです。
w120.jpg
ボタン間違えて半神化なんぞしつつも鉱物採集がんばった!
w121.jpg
うっしゃ、来たでー!
2になってから1までは結構短かった気もする。
んまぁ終わったから言える感想ですが。

そして呼応するようにハモ子さんも精錬1に!
w122.jpg
呼応もなんも、キーオ採取→ハモ子さん精錬の流れだから
当たり前っちゃ当たり前やもしれませんが。
とにもかくにも、これでハモ子さんのメイキング上げられるのでめでたい!
FHマスターがスタミナ不足とか、しんどい以外の何者でもなかったからニャー。

ついでにキーオの金属変換もじわじわとアップ。
w123.jpg
狩り三昧の日々も楽しいもんですが、やっぱこういう風に
トレに力を入れる日々も必要ではありますね。
キーオ転生まであと1週あるし、もう少しなんか上げられるなら上げていきたいところ。


今後どのように動かしていくかな。
キーオは鉱物採取をマスター狙って継続しつつ、
金属変換と鍛冶辺り行こうかしら。エンチャもやっときたいですけれど。

ハモ子さんはずっと滞ってたメイキングを上げるため、
ついでに紡織なんぞにも手を出しています。
w124.jpg
ランク1までは目指す必要はなさそうだけれど、どっちにしろ
キーオの鍛冶にもハモ子さんの木工にも、これから先
糸やら何やら必要になりますしねぃ。
メイキングトレと平行と思えば悪くもない選択肢かと。

で、精錬を聖堂バイト子ちゃんで開始しようかと思っております。
聖堂バイトも若干はスタミナが必要だし、メイキング上げるんだったら
その前に精錬やっておきたいもんなー、とかいう理由。
w125.jpg
本来ならキャラの重要度的に言って、ジャイ様が先って感じしますが、
キーオさん所有キャラの中で、唯一APが枯渇してるのがジャイ様なので。
精錬に回すAPがないのよねー。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/660-9a77cc03
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
