--.--.--



2010.09.05

それぞれの暮らしの中で。

最近すっかりメイン級にのし上がった感じのある
聖堂バイト子さんの動きが活発です。
w126.jpg
聖堂バイト上級を目指して邁進中ですが、精錬をやらせるために
活動の場をティルコからバンホに。

当然ながら、バンホ聖堂バイトは戦闘が発生するわけでー。
w127.jpg
戦闘スキルはろくすっぽ上げてないのでわりかし大変風味。
早いとこティルコに帰してあげたいのはやまやまなんですが。

低ランク生産のしんどさを忘れてた(´~`)
w128.jpg
キーオはメイキング1で、ハモ子さんは7で精錬やってたもんで、
メイキング練習ランクだと鉄鉱の失敗の多さがニャンともつらい。
しかしここで我慢し切れずにメイキング上げちゃうと後で苦しむことになるしにゃー。
今は我慢の時期なのですが、それにしても鉄以外の鉱石が大量に余って困る。

一方のハモ子さんも紡織着手したはいいけど、低ランクにて苦しんでおります。
w129.jpg
紡織Eのバイト安革紐オンラインを抜けたはいいが、
紡織Dの生地オンラインが非常にしんどい。
ハモ子さんも紡織覚えれば細い糸と太い糸に苦労しなくなるお! と
意気込んだんはいいんですが、今まで作った太い糸を全部Dで放出する破目に。
なんか本末転倒風味。

比較的やることのないキーオさんはといえば、生産素材回収係となるのですが。
w130.jpg
キアにマナハを取りに行くも、1周で飽きる(´~`)
w131.jpg
しかもマナハ出ず。ジャイ様の調合どころか、ES抽出にも困る始末です。

あっつんやみら先生と一緒にボウォール襲撃ハード等も行ってますがー。
w132.jpg
キーオ転生まであと1週。トレ中心の生活もいいけど忙しすぎる感もアリ。
転生したら転生したで、最初はがっつりレベル上げに走るんだろうけれども、
そろそろそういう生活も懐かしくなってきてます。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/661-549916c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
