--.--.--



2010.09.06

久々のひさびさ。

今週、銀行前広場に露店出せてひゃっはーと喜んだんですが、
売れ行きはというとまったくの苦戦。
w133.jpg
果たして品が悪かったのかタイミングが悪かったのか、
はたまた場所が悪かったのか。
考えてみると自分が露店の客側となった場合は、まず広場より
外を探すもんなー、などと思ってみたりもして。
個人的な印象ですが、中の露店は高い感が拭えなかったりとかね。
まぁ、MOMやハウジング露店もあるから、もはやダンバ1ch露店なんて
時代遅れなのかもしれないですけれども。んむ。


なんか久々のものいろいろ。
w134.jpg
ミニクマ……は久々だけど特記事項はないな。
んまあこれは置いといて。

鬼さん、バルさんとアルビ上3とか。
w135.jpg
そもそも復帰組のバルさんとのPTも久々ですがー。

アルビ上なんか敵硬いしクリ出ないし複数タゲだし経験そんなよくもないし、
そんでもって報酬の高額抽出は弓虐めだしで、あんま用がないトコではありますが。
でも考えてみると、拙BLOGの「はじめに」と「キャラ紹介」を抜いた、
通常のエントリの1番最初に記事ってアルビ上ソロ攻略の記事だったりします。
なんとまぁ、3年以上も前ですってよ。懐かしい。

今読み返すと図版のサムネイル小さいわ、字だらけだわ、
11歳から20歳まで引っ張ってレベル78で大威張りだわで目も当てられない。
んまあ、3年前ともなると影ミッションとかもなかったので
これはこれでしゃーないトコもありますがー。

さすがに3年も行ってなかったってこたぁないんですが、
それにしても久々のアルビ上。何が感動するかって。
w136.jpg
割とそこそこクリが出るよママン!

キーオさんってばハイロン入手までは割とクリをガン無視してた人なのでー。
クリ特化ハイロンが優秀なので、現在はクリが116%ほど。
これでも多い人に比べればまだまだだし、アルビ上でクリを安定して出すには
130%↑あった方がいいらしいのですが、なにせ弓は手数は多いので。
14%くらい足りなくっても、出ないってこたぁないです。

ちなみに中途でバルさんにクリ特化のエルブンボウというのを借りて
初めて使ってみたりもしました。
w137.jpg
級数によりますが、クリ特化ハイロンだとクリ55%ってとこなんで、
70%近く行くエルブンボウはかなりすごいなー。
とはいえ最大とかの数値は控えめ。んまぁ個人的には
その辺のダメ数値より、ちょっと射程が気になったりしたかもしれません。

報酬はいい物が出ますた。
w138.jpg
今どんくらい価値あるんだか知らないけど。


久々といえば、久々に鍛冶とかも少々。
w139.jpg
あんま積極的に鍛冶やる気にはやっぱりなってないのですが、
まぁハモ子さんや聖堂バイト子たんの精錬トレで鉄インゴも余ってますし(´~`)
大成功も埋まりつつあるし、数字ランクくらいは目指しておいてもいいのかな。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/662-9f540c49
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アルビ上乙w
経験テーブルかわってるから昔の78はかなりだとおもうよ!

エルブンボウ……
ウイング! ウイング!
Posted by AT-TUN at 2010.09.07 19:20 | 編集
ああ、ウィングボウか……
まぁ、そういうこともある(談)(←ハイロン以外あんま興味ない人の態度)

その経験テーブルが変わってない時代にあっつん、
熊で2日くらいでレベル80台とかやってなかったっけか(´~`)


Posted by キーオ at 2010.09.08 21:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
