--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.08

羊のトライアングル。

昨日はBLOG休みますた。めんちゃい。

んで、まだハモ子さん紡織Dトレやってますた。
w140.jpg
あと10くらいを埋めるのが本当にだるい(´~`)

最高級生地の紡織手袋みたいなのが雑貨屋に売ってんすね。
存在を知らなかったのか失念していたのか。これいつ実装しました?
で、早速買ってやってみたら、最高級生地がまったく出来上がらずに
手袋がすぐさま寿命を迎えますた(´~`)

二度と買うか。ばーかばーか。

んまぁ普通生地と安い生地が埋まってからは安いシルク埋めの
安定パターンでどうにかー。
w141.jpg
やぁ長かった。

この後、Cはトレが細い糸作りだけというボーナスステージなんで
すぐ抜け。マハの蜘蛛場と洋服屋横を2往復するだけで
Bの蜘蛛糸トレまでは終わりました。
w142.jpg
んが、ハモ子さんの紡織本気でやっててもあんま益ないのよね。
そんなわけで、Bのトレは後は安い革紐作りだけで抜けられるっぽいので、
Aまで上げて留めかなぁ。ハモ子さんは本来、紡織よりも木工せんと。


そもそもハモ子さんの紡織上げって、メイキングマスタリを上げるのと、
後は太い糸なんぞを大量に得るためにって目的だったはずなのでした。
w143.jpg
結局、ハモ子さん紡織上げの過程で完成した太い糸は
全部ハモ子さんが自らの紡織トレで使い切ってしまったため、
太い糸作りってずっとキーオでやることに。
なんだかにゃー。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/663-63665b35
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
