--.--.--



2010.09.10

フライング。

新しいペットを作ってキホール鯖にin!
w145.jpg
そうさ、あの催しのためさ!

黒フェレット持ってなかったのだけど、想像以上に小さいなー。
w146.jpg
例の福引で当たったやつです。
インベ小さいから他鯖用でいいやとか思ったけれど、
結構かわいいんでルエリ鯖で飼っても良かったかにゃー。とかなんとか。

会場はイメンマハ!
w147.jpg
とにかく走れ!

マハに着いたぞ! 今回は開始時間に間に合った!
w148.jpg
……あれ、誰もいない?


第11回ブロガーの集い inキホールサーバー
【日時】:2010年09月24日(金曜日) 21:00~24:00
【場所】:キホールサーバ 6ch イメンマハ公演場


…………うん、開催日間違えた。
w149.jpg
2週間ほど(´~`)
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/665-1ed2be4e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ラバゴのレンズ点滅してるから日付が見づらかったんだと思います(´~`)
Posted by すちゃ at 2010.09.10 21:47 | 編集
キーオさんの魂の象徴とも言えるラバゴをなんでDisってんのさメーン?
Posted by キーオ at 2010.09.11 20:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
