fc2ブログ
2010.09.11

生まれ変わってやること。

というわけで前回転生から6週経ち、久々の無料転生でっす。
w150.jpg
10歳レベル1での素DEXは微増っつったとこで。
んまぁこの辺の数値は弓新スキル来るまであんま変わらないですたぶん。

土曜正午過ぎで11歳になってから活動開始のいつものパターン。
w151.jpg
まずは前日溜めておいた遺物の交換で探検上げ。
とりあえず14まで上がったー。もう1,2上げたいトコだけど、現状はこんなもんでいいや。

さて転生直後はお忙しいです。
各所のエンチャが発動するようにレベル上げせねばならないので。
自分の場合、主だったとこは、盗賊のレベル30(2箇所)と、
磨かれたのレベル42(同じく2箇所)。
この2種を発動させるとクリがだいぶ変わってくるのでー。

というわけで、とにもかくにもレベル42まではマッハで上げたい。
w152.jpg
ワイン券でも取って置けばよかったんですが、残念ながら
使い切ってしまっているので、今回は影差すハードソロでぐるぐる。

とにかくレベル42になるまで影差すハードを周りました。
w153.jpg
正直飽きますな!

1周クリアするごとのレベルはこんな感じに。
1周目 レベル26
2周目 レベル31
3周目 レベル34
4周目 レベル37
5周目 レベル39
6周目 レベル41
7周目 レベル42


レベル42になるための必要経験値が1,514,900。
影差すハードソロで得られる経験値が大まか1周で200k強らしいので、
んまぁ7周は妥当なとこですか。
ちなみに7周する間に1回ミスって死んでます。ご参考までに。

自分の場合は、へなちょこなので影差す1周にだいたい20分くらいかかります。
w154.jpg
合間にちょこちょことギルドホール利用で
タルに弓修理に帰ったりもしてるので、かかった時間はそこそこ。
早い人はレベル42なんてあっという間なんだろうニャー。
んまぁ自分のペースでぼちぼち行こう。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/666-b11760f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する