--.--.--



2010.09.15

ハードなワインでめろめろで。

キーオにとっては3日に1度のお楽しみ、のワインミッション。
w177.jpg
短時間で経験値がそこそこで、報酬で3センチダイヤとか
狂暴抽出が狙えるってことで、もっとカジュアルに行ければいいのにって方も
少なくはなさそうですが、んまぁそこまでしたらワインばっかに
なっちゃいそうなんで、ちょうどいい塩梅なんですかね。

しかしサブキャラのハモ子さんの場合はちょいと勝手が違ってまして。
w178.jpg
無料転生できるまでの6週間、ひたすらワインを溜めまして、
一度に全部交換することになります。

そうすることによって、弱キャラのハモ子さんでも、
ある程度の高レベルからスタートできるからってのが主な理由ですがー。
w179.jpg
おや、なんか来た。

つーわけでハモ子さんも累積1k達成で、ハードミッションに
乗り込めるようになってしまいますた。
w180.jpg
絶賛放置中のメインストリームとかも大変になっちゃうわけだが、
これから先どうしようかしらね。

んまぁ目先のことから。
果たしてハードのワインミッションにハモ子さんが対応できるのか
試してみなければなりませぬ。


んで行ってみたわけですが。
w181b.jpg
割とショックだったのが、ハモ子さん、ハードワインだと
変身してないとFH1回で馬3匹全部を滅することができません。
つか、クリ全然出ないな。ラノコンとか取得すべき?

結局まぁなんつーか。
w182.jpg
ハモ子さんがワインミッションでまっとうに戦っていくには
毒が必須という希ガス。

んまぁ流石に高級とは報酬が違うんで、育つのは早いっちゃ早い。
w183.jpg
ただ、1回にかかる時間は大幅に増えますにゃ。
時間がない時は高級にいくことも視野に入れた方がよさげ。

近接キャラだけどアタックB留めの縛りを入れてるハモ子さんですが、
そろそろこの縛りを解く時期に差しかかってるのかもなー。
w184.jpg
あんま意味ないですしね。
スキル的にはキーオから弓と錬金術抜いてFHくっつけただけ、
みたいなキャラになっちゃってるし、現状。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/670-ba4579bc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハードおめでと!
記念にどこか行きたいですね。そこはかとなく地獄っぽいところとか。
Posted by すちゃ at 2010.09.16 18:07 | 編集
ありあとーございます!
いいですね、地獄っぽいとこ!

しかし弓新スキル来たので、ハモ子さんしばし放置予定です(´~`)
Posted by キーオ at 2010.09.17 22:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
