--.--.--



2010.09.16

臨時メンテ明け待ちなう。

表題の通り(´~`)
んまぁBLOGでも書いて時間の有効活用しましょっか。

つーても昨日のマビでは特記事項はないにゃー。
突起事項って変換されたけど、突起してるものも何もないにゃー。
昨日は水曜だったので鉱物採取やってますた。
w185.jpg
釈迦釈迦。

鉱物採取中はマビウィンドウ思いっきり狭くして、
ニコ動とか見ながら作業してます。


こんな傑作が埋もれていたとは……。
マジで声出して笑ってしまった。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/671-bfe03fd9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
