--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.17

弓新スキルとジャーナルと。

昨日はメンテの影響もあって、拙BLOGにしてはアクセスが多めだったようでしたが、
そんな最中にあんな内容の更新でサーセンっした!!(錐揉み土下座)

つーわけでG12S2ですか。大型UPDやって来ますた。
しかし内容はなんつーか、メインストリームの続きもないし、
いささか偏ってるニャーといった感。ジャイキャラやっておらず、
弓も興味なしって方には比較的退屈なUPD内容だったんじゃないでしょか。

さて割と嘆いていた方も多かったジャイスタイル変更。
w186.jpg
そもそも自分の持ちキャラジャイさまは、力強い部分など微塵もなく、
ひたすら魔法のみを上げてっている状態なので、なーんの問題も無し。
まぁしかし。単なる「大きい人」だよねって言われれば、
「そうですね」とお答えする以外になんも思いつかない。
特徴が失われちゃった感はありますね。

さて、当方はもう1キャラ、倉庫ジャイさんを持っているんですが、
こちらは無料で容姿変更できるってことで、お言葉に甘えて変えさせて戴きましたん。
w187.jpg
元はこんな按配だったんですが。

こうなりますた。
w188.jpg
薄幸そうなのが少し薄れた。
元より、髪の色失敗したなぁと思ってて、倉庫だけどカード買って
容姿直そうかなぁと思ってたトコだったんでちょうどよかった。
今ジャイカード半額ですが、んまあこれ以上倉庫作っても大変だから
今回はパスでいいかにゃー。

新しいペット、白虎も来てますが、現状は購入するかお悩み中。
キャラ・ペット上限が差し迫って来てるので、インベ狭いペットは
どうにも買うのに慎重になっちゃいますです。

さて。
こちらのキャラ的には一番大きいのがサポートショットの
スキル上限開放と、弓新スキル・クラッシュショット。
待ちに待ち焦がれた弓スキルでございます。

クラッシュショットって、事前情報をあんまきちんと調べてなかったので、
使用の度に謎鉱石必要になるかと勘違いしてたんですが。
w189.jpg
スキル取得の際に最初に10セット必要になだけなのね。
後で鉄鉱石の欠片に変換してしまおう。

ダンバ→タル→ティルコとお話続きで。
w190.jpg
ええ、ずっと物足りなさを感じていましたとも。
ようやく来てくれた、長かったーって感じで。

ティルコでラサと話した際に、ラゴを30匹倒すようにクエの中途で言われます。
w191.jpg
ラゴってさりげに通常Dでは出ないのよね。
キア下辺りドロップしないかにゃーということで、バリ通常に。

そういえばダンジョンやらミッションやらクリアごとに
ジャーナルに追加って変更も来てたのでした。
w192.jpg
これはモチベーションアップに繋がるし、いいUPDだと思います。

キア下券は出なかったが、バリ下券が出て、しかしそこではラゴ30匹倒し切れず。
バリ下周回中にキア下券も出たけど、更にバリ上券も出たので、
みんなを呼んでジャーナル埋め。
w193.jpg
なぜだかなんだか、バリのジャーナルだけが真っ先に全部埋まりますた。

更にはフィア中1券などもゲットしていたので、
寄り道してジャーナルを埋めつつー。
w194.jpg
ちなみに、ここまでほとんど全て、サポショだけで戦い抜いてます。
サポショはクエストもなんもなく、すぐトレできる状態だったので。

みら先生と合流してキア下突入。
ここでラゴをようやく合計30匹倒すことができますた。
w195.jpg
当然キア下ジャーナルもゲット。

ようやくクラッシュヒット習得ー。
w196.jpg
しかし習得したら終わりではない。ここからが始まりなんだ。

というわけで。長くなりそうなんで次回に続く。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/672-cf479987
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
