--.--.--



2010.09.19

クラッシュショットはこれでいーや(´~`)

とてもそうは見えないかもしれませんが、
これでも真面目にクラッシュショットのトレしてました昨日。
w209.jpg
かえすがえすもマナが足りない。

ぬっちゃけると、若干トレの数が多くは感じるが、
前エントリで書いた通り、タラの彼らのやり方ミッションを使えば
そんなにCS、トレ内容自体は難しい物ではないのです。

なんか金曜には既にCSマスターを見かけたいうウワサも聞いたけど、
大まかマナP、スタPを大量に持っておられた方なのではないかと。
トレの時間もそれなりだけど、MTとか魔法楽譜演奏でマナ溜めてる時間が
異様に長かったりしたもの、当方。

そもそも、ねぇ。
w210.jpg
マナPとかががっつりあるんだったら、わざわざマングース相手に
トレせんでも、彼らミッションのゾンビだけでどうにかなりますもんね。
わざわざイリアに移動してトレしてるってこたぁ、すなわちそういうことだ。

イリアでマングース相手にトレ積んでると、
わりと多目の割合で大きな肉がドロップしたりします。
w211.jpg
当然のように拾う人は少ないっぽいのですが、
当方はせっせか拾ってはペットにあげてました。
何せもう50匹もペットいますけんね。
腹空かせてるペットも多くなっちゃってるし、せっかくの機会ですけんねぇ。

あと、魔族指令書もやたらドロップする(´~`)
w212.jpg
放送係のお兄さんみたくなっちゃってたり。

んまぁそんなこんなで。
w213.jpg
CSの方はとっとと1にしたです。マナ溜めの時間が本当に余計でしたが。
しかしこのスキル、今のとこPTでの使用がなんとも難しい感じ。
ペッカ中行ったんですけど、欠片当たった敵が吹き飛ぶわけでもないし、
下手に使うと他の方々の戦闘タイミングを狂わせるだけ、になっちゃうような。
しばらくはソロで活用法を見つけようと思いますが、
せめて欠片にも毒が乗ってくれれば使いようもあるのになぁ。
照準も遅いし、マグスプラッシュの方が役立つよ! みたいな感も。

まぁこれからいい使い方が見つかればいいニャー、と思います。

マスタートレはここまでは埋めた。
w214.jpg
あとは自然に溜まるの待ちでいい希ガス。
んまぁ、あまりにもトレが進まないようだったら
またマングース撃ちに出かけるやもですが(´~`)
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/674-f5ff96f8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
