--.--.--



2010.09.20

サポショトレ本格始動。

Brand-newペットの騎乗白虎たんですが、アルビマラソンに便利だと気づきました。
w215.jpg
……ぇー、1100円でアルビマラソン用……?



んでCS1にしたんで、お次はサポショです。
w216.jpg
サポショトレは自動戦闘が便利なんですが、環境設定開いて
いちいち設定しなきゃいけないのは不便! 訴訟も辞さない! と
ギルチャで大いに嘆いたら、なんだか皆さん、割とキー割り当てちゃんと
利用されてるそうでー。
面倒だからって設定してないんですが、不精者は却って面倒を呼ぶわけですね。

なんだかキーオさん、ゾンビを木に引っ掛けるのがすごく苦手と気づきますた。
w217.jpg
まあ一度引っ掛けちゃえばあとはウィンドウ狭くして
ニコ動見ながらでもトレできるのが楽っちゃ楽。

クリ出すトレだけはゾンビだと埋めにくいんで、
他の影周ったりはしますがー。
w218.jpg
クリ出すトレに敵の強さ指定があるのはちょっと意地悪よね。

んで、昨日はずっと昼間お出かけしたりしてたので、せっかくの日曜、
すなわちクリ出やすいデーだったのに、あんまマビできず。
現状、サポショはまだ6であります。
今日もこれから夜までお出かけなのよねー。
落ち着いてマビやりたいけどんまぁしゃーない。
リアルも大事!
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/675-44e99b54
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
