--.--.--



2010.09.23

サポショもうちょい。

いやぁなんというか。
w228.jpg
本当にサポショトレしかやってないですここんとこ。

ランクは5だったのが4、そして3になりますた。
w227.jpg
3になった時のSS撮ってなかったでおじゃる(´~`)

サポショトレはランク4以上になると、いきなり指定の強さの敵に
サポショ当ててクリを出すってトレが一桁増加します。
今まではトレのポイントがいいんで、まずクリを埋めてから
他を埋めにいっていましたが、4以上はクリ出すトレは無視した方が
なんのかんのでランク上がるのが早い気がします。
というか楽。タラゾンビから移動せんで済むし。

んまぁスタミナがしんどいです。
w229.jpg
ずっとスタPだけでどうにかしようとすると、
すぐにスタP100の手持ちなくなっちゃいそうなんで、
変身したり火を焚いて休んだり、時には半神化したり。
そんでもマナまで気を遣わないといけないCSよりは楽ですが。

昨日はサポショしながら本を1冊読み終わり、映画2本観ました。
マビやりながらマビ以外の趣味も進められるのはいいことです。
……いいこと、なのかなぁ?
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/678-d6a9314b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
サポショ、クラショの修練方法参考になりますw
どちらもさりげなく試行回数が多いのがつらいところですね…。
Posted by つくね at 2010.09.23 22:24 | 編集
逆言うと弱体化装備だけ揃ってれば、
敵は回数のみとも言えますw
んまぁ気長に行くのが一番だとは思うんですが、
こちとら土曜に転生できるかがかかってるので、
のんびりもしてられない状況だったりー。
Posted by キーオ at 2010.09.24 00:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
