--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.24

サポショトレ大詰め。

昨日は1K箱とか来てましたが、流石に当方、
あれを買うほどの余裕のある生活はしてないニャー。
レア当たり一発でサキュ衣装一式揃うってんならまだしも、
頭、服、足で最低3Kってことっしょ?
んまぁアタイには関係ない商品追加でしたってことで。


さて昨日のマビ。ワインミッションでモン鯖死亡。
ってーのは珍しくはないんですが(珍しくあって欲しいが)、
そのまま敵沸かないでミッション失敗って、実は何気に初めての経験だったり。
w230.jpg
やさぐれてそのままコンビニ行ってヤンジャン立ち読んだりしました(´~`)


それはそうと、いい加減引っ張りすぎではないかと
自分でも思ってしまうサポショトレ話。
w231.jpg
とはいえ、ほとんどこれしかやってないのだから
しゃーないっちゃしゃーないのであるが。

で、昨日はランク4以上のサポショトレはクリ埋めない方が、
みたいなこと書いたりしましたが、どうやら2→1のトレは
クリ埋めた方が手っ取り早い感じしますねー。
w232.jpg
なので、ちょいと大理石鎧着込んで別錬金高級とか周ってます。

2→1には、他のトレ全部埋めても、まだ「敵を倒さないでサポショ」のトレが
自分のケースだと、あと1510回ほど必要になるわけです。
w233.jpg
昨日はサポショトレ中に映画1本とコミック1冊消費しますた。
POT効果のある金曜中にどうにかランク1にしたいけれども、どうかな。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/679-46c30c10
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
