--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.25

ブロガーの集い、ジャーナル、CS、転生。

あい、昨日は第11回ブロガーの集いinキホールでした。
w239.jpg
今回も壇上には出ず、客席で見学風味。
フェレットでinしたんですが、最初からいたら
後半始まってすぐのところで時間切れで落ちました。
3時間の長丁場に耐えるペットが販売されないモンかなぁ。

というわけで、イベント詳細に関しては
おそらく他BLOG様にレポートが上がると思うのでそちらをご参照にー。
w240.jpg
しかしこの手のイベントの時は特に、テロップを邪魔に感じますなぁ。
箱で誰に何が当たったかなんてもはやどうでもいいんですが(´~`)
※こういうイベントなんで名前消してませんが、
不都合のある方はお手数ですがご一報戴ければ幸いです。



さて、ミッション、ダンジョンクリアのジャーナル埋めのために軽く狩り。
w241.jpg
ろくすっぽ経験値も入らない低級とか周るの正直めんどいんですが、
騎乗白虎で周ると、素早く周れていい感じ。

しかしコンプリートまではまだまだ遠い。
w242.jpg
んまぁ気長に行きますか。王政狙ってるわけでもないし。


クラッシュショット1にしたはいいけど、狩りではろくすっぽ使ってなかったんで、
ちょっとお試しにCS中心で別錬金ハード周り。
w243.jpg
ぁー。
ツボにはまると強いですね、これ。
わかってたことではありますが、敵が沸くほど強い。
ゴレを1回も出さなくても、時間がかなり余った状態でクリアできますた。
えらく癖のあるスキルだなぁ、という印象。
まだまだ使い方を研究していく必要がありそうです。
しかしマナ消費は痛い。どうにかせねば。


んで、10歳転生致しました。
w244.jpg
レベル1でのパラメータ。
CS、サポショのおかげで素DEXが375まで伸びています。
ここからは金属変換、鍛冶、エンチャ、裁縫、回避で地味に伸ばすしか。
400まではいけるのかな、これ。計算せんとわからんけど。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/681-4f0c87da
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
