--.--.--



2010.09.26

転生後、ちょこちょこと。

転生したてだけれどもリアルお出かけ用事が昨日はありまして、
ずっと釣り放置。夜になってようやく活動。
w245.jpg
CS中心にタラの幽霊ハードソロ。
やっぱソロだとクリアは難しそうですね、この辺のミッションは。
まぁ目的はマナP集めでした。
レベル低い内ならマナ切れ前にどんどんレベルアップするんで
ドロップマナPを溜めておくことができればと。
どうせすぐに使い果たしちゃいそうではありますが(´~`)

その後、鬼さん、バルさん、まりさん、あとハードだけジャムさんと
一緒に、幽霊はジャーナルコンプ。
w246.jpg
幽霊をクリアまでソロで頑張る理由はなくなりますた。
んまあちょっとCSがプラスになったくらいじゃ無理そうなので、
これはこれでめでたしってことでいいんじゃないかとー。

ところでCS来たなら弓でもイカダ行けんじゃね? ってことで、
チャレンジしてみたわけでございますが。
w247.jpg
複数攻撃ないと厳しそうな感じでしたからねぇ今まで。

結論から言うと、行けなくはないけど、安定はしないっぽいです。
w248.jpg
魔法と違って弓は外れることも多々あります故。
星は十分稼げるけれども、状況によってはモンスター配置を
かなり乱してしまうことにもなりそう。
これから先も探検をイカダで上げるかは微妙だなあ。
遺物掘りよりははるかに楽ではあるんですが。上げるだけなら。

この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/682-14dfc7d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
