--.--.--



2010.09.27

マナエリ腐りかけてるのでさらっと書きます今日は(´~`)

相変わらずジャーナル埋め。
w249.jpg
つっても、昨日はギルメンのin率低めで、ソロで埋められるとこ限定で。
残された闇ハード、慣れていないこともあって3回くらい失敗しますた。
すぐ迷子になる。いかんいかん。

実際のところ。
待ちに待ってたクラッシュショットとサポショを頑張って
一週間くらいでランク1にしたんで、現状放心中というか。
いやまだ他にもトレ積んで上げないとあかんスキルあるんですけんども。
でも転生したてなんで狩りしてレベルも上げないとだし(´~`)

弓スキル、新しいのも含めてオール1にしようがなんだろうが。
w251.jpg
時折すんごいカメラ角度で戦うのを余儀なくされたりするとかは
結局のところ、前となんら変わりなく。
っていうか、クラッシュショットをいかに活かしていくかって
研究もちょこちょこしながらソロってるので、試行錯誤の結果
なんか以前より死にやすくなってる気がします。
物事はプラス面だけじゃなく、マイナス面にも作用するのだ。
バランス取れてるよねー(´~`)
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/683-8b4a4398
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
