--.--.--



2010.09.29

昨日は具合悪くして露店放置で寝てた(´~`)

ので、ほぼ一昨日とかのお話。

中級だけどバルホロンの守護神ミッション。
w252.jpg
お誘いいただいたので行ったのはいいがー。

ボス戦、入り口で引っかかって中に入れなかったでござるの巻(´~`)
w253.jpg
ウロボロスさんってば、外にいるPCにもタゲつけて
なんか撃ってきたりするので、マップ移動で階段下まで逃げますた。
なんなのこれ……。


バルさんとペアでボウォール襲撃ハードとか。
w254.jpg
前半、うっかり無改造レザロン装備して戦ってたりで相当にgdgdな展開に。

そんでもバルさんがケルベロス時にシールド張ったりしてくれたお陰で
どうにかぎりぎりでクリアできましたの巻。
w255.jpg
あきらめたらそこで試合終了とはよく言ったもんだ。
しかしジャーナル埋めは相変わらず、遅々としてあんま進んでません。


クラッシュショットはカルーボス戦ではかなり便利とわかりました。
w256.jpg
またなんつーか、使いどころが狭いなぁ(´~`)
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/684-02503554
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
