--.--.--



2010.09.30

それが見合ったコストなのかどうか。

最近夕方から夜にかけて寝てることが多く、会えないギルメンもちらほらり。
時間帯はズレてても、僕は元気でやってます。


さて。
相も変わらずジャーナル埋め。
w257.jpg
ハードや高級より初級が苦痛。
なんか時間の無駄のような気がしなくもなくってー。

初級とかのミッション埋めには、騎乗白虎たんが便利です。
w258.jpg
乗ったまま戦えるしスイッチ叩けるし移動もそこそこ速い。
しかし1100NPのペットが初級専門なのかー。
それが見合ったコストなのかどうか。


クラッシュショットも雑魚敵には大変有効。
こちらもジャーナル埋めのお供にはとてもよい。
w259.jpg
しかしスタミナもマナも大量に食います。弓もがんがん削れます。
確かにかなりの時間短縮になるんだけれども。
それが見合ったコストなのかどうか。


んまぁそんなことばっかり言っててもセコさが増すばかりではあります。
w260.jpg
クロスボウだとCSの際も照準に入るまでは走れるのよね。
ここら辺を有効活用していくのはどうなんだろう。
こっちの方がハイロン削るよりはダメージ少ないし。
ああ、なんかまたセコい発言になっちゃってるなぁもう。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/685-01393132
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
