--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.01

試行錯誤の影ミッション。

いよいよもってアブネア居住区がゴーストタウンになってますた。
w261.jpg
管理する気がないなら城主なんかにならなきゃいいのになぁ、
などと思わなくもないですが、んまぁなんかしら事情があるんでしょう。
アブネアは湖に釣りに行くのに便利だったからよかったんだけど、
とりあえず他の居住区に入札に行きますかいねぇ。
落とせるかどうか知らんけどなー。


ジャーナル埋めのためにはあんま行かないミッションにも行かないといけませぬ。
w262.jpg
制圧2ハードソロってみましたが、とりあえず敵が硬いことはわかった。
まんまと時間切れ失敗風味です。
残された闇ハードソロも3回ほど失敗したし、この辺は弱キャラの自分だと
トライアル&エラーでどうにかしていくしかなさげ。
しかしどうしたもんかな、これ。

でも本当に困るのはソロじゃそもそも入れませんってミッションよね。
w263.jpg
偵察兵救出は、ハードだけみんなと一緒に行くことができたけど、
他のPTメンバーは既に高級以下を周った後だった件。
熱心な人たちは実装とほぼ同時にミッション埋めに走ってるけど、
こちらはサポショ、CSが優先だったからなぁ。
ハードならともかく、低級とかが誘いずらい。
まぁ送ってもらうだけ、とかすればいいのかしらね。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/686-3798da6f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
