--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.02

神様なんかに用はない。

制圧2ハードソロ継続。
w264.jpg
でもって3回連続で失敗(昨日のも含めて)。
ボスルームまで行ってボス倒したのに
取り巻きが散ってて、倒しきれないで時間切れ、とか、
なんか神にも見放されている感じもあったりとかなんとか。

しかし神様ばっかに頼ってたんじゃどうしようもない。己の道は己で開くのです。
w265.jpg
とか言いつつ、アド先生呼んで隕石落としてもらったりはしますけどね。
利用できるものはなんでも利用。それがキーオスタイル!

実際問題。
いくら鍛えても人間弓じゃ、限界は割と低いとこにあります。
屈強のジャイ戦士とかなら変身してジャイアントスイングで楽勝! とか
あるのやもしれませぬが、そうじゃない。
弱キャラのキーオでクリアするところに勝手にロマンを感じているのです。

大層薄汚れたロマンですけんどね。
w266.jpg
毒だって使うし、敵を障害物にだって引っ掛けるさー。
時にはゴレだって呼ぶし、LDもめりめり使います。

それでも最低限のトコで弓キャラとしての矜持は保ってるつもり。
w267.jpg
もちろん言うまでもなく自己満足です(´~`)

4回目のチャレンジでどうにかいけました。
w268.jpg
かなりギリギリでしたが。まぁ内容はともかく、クリアできればこっちのもん。

なんか出た(´~`)
w269.jpg
まぁたまにはこのくらいはいいこともないとね。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/687-40912bb7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
