--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.03

あいかわらずな僕ら。

あんま変化のない日々を過ごしております。
BLOG的にはちとツライ。

アブネアが全物件空き家となり、入札も不可で
ゴーストタウンと化している、とたぶん一昨日くらいに書きましたが。
w270.jpg
昨日見たら、全物件入札可能になってました。

うわー1日遅いよ!
w271.jpg
既にセンマイに家を借り(落札できた!)、新生活を始めちゃったのであります。
新生活ったって、アブネア時代と大して変わりないですが。
なんか居候すると言い張ってる人がいたりしますが、
まぁ座敷わらしみたいなモンだとでも思おう(´~`)


んで、昨日は基本的には裏で仕事をしてて、釣り放置の日でしたが。
w272.jpg
昨日1日で真珠100個釣ってLD結晶100個作った(´~`)


タルティーン制圧戦2のハードだけしかジャーナル埋めしてなかったので、
残りの高級以下を埋めたりもしました、一応。
w273.jpg
制圧2ってハードはやたらと敵硬くて大変だったんで、
高級もそれなりかと覚悟してたんですが、
高級以下はハードと比べると異様に楽でした。
ハードだけやたら硬いのね。周回で稼ぐなら高級がいいのかね。
報酬いいモン出るのかどうか知らぬけど。調べるのめんどい。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/688-a81f8827
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
