--.--.--



2010.10.04

(wanna be a)sunny side cat.

ちょっとリアルご多忙。
日向で眠る猫になりたい。


マビ話。
ワイン場消失の図。
w274.jpg
この後クライアントエラー出て落ちますた(´~`)


ジャイさまでもワインミッション。
w275.jpg
つってもジャイさまはキーオやハモ子と違って
守護ミッションの方なんですけんど。
こっちのワインミッションは敵が出るの待ちなんで退屈っすなぁ。
能動的に動くミッションの方が好みです。


キーオでコマ2ハードソロなど。
w276.jpg
本当、以前と比べてコマ2楽になったなぁ。
さくさく周れます。クリ大事!

んまぁ楽になったっつっても死んだりもしますけんども(´~`)
w277.jpg
クラッシュショットのために、マナシールドを張らないで
マナ節約してるので、そりゃまぁ死亡率は上がりますがな。
なんかクラッシュショット、そこまでして活用しないとアカンのかと。
自分でもちょっと疑問に感じなくもない。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/689-bea16faf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
