--.--.--



2010.10.05

G13S1 10月21日に実装。ティザーサイトオープン。に、便乗して日記休み(´~`)

んまぁタイトルの通り(´~`)
なんつーか、S2がずいぶんゆっくりだったので、
G13はもっと先かと勝手に思ってましたが、これまたずいぶんお早い。

G13S1ティザーサイト
w278.jpg

一応、シェイクスピアの戯曲『ハムレット』ネタで来るのは存じてましたが、
その他の事前詳細情報はまだあんま知りません。
ちなみに『ハムレット』、青空文庫にあるかと思ったらまだないのね。

個人的には『ハムレット』ネタと言えばこれだったり(´~`)

P-MODEL - 2D OR NOT 2D (Live)

タイトルだけだけど!

というわけで昨日はリアル多忙でマビほとんどやってません。マナエリ回収のみ!
明日はちゃんとなんか書きます多分(´~`)

※G12S4とか書いちゃったけど、G13だったのね。そりゃそーか。
なんか勘違いしてたのでとりあえず修正(´~`)

この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/690-fbf343c8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
