--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.06

弓人間による影wizハードソロ再び。

発端はといえば、採取POTが腐りかけてたので木こりしたこと。
w279.jpg
ある程度は露店で売っ払ってたんだけど、
ちょいと残しておいた採取POTを消化しないといけなかったわけで。
50個くらい防護壁結晶作成。

壁結晶在庫が300個超えたくらいになったんで、そんじゃぁ行きますか、ということで。
w280.jpg
タルティーン影wizミッションハードソロ。
以前もやったんすけどね。その時はまだジャーナル実装されてなかったのでー。

ついでに言うと、前やった時はまだクラッシュショットもサポショも
実装前だったりしたのでありました。
w281.jpg
今回撮ったSS見てると、CS使ってるSSばっかり。
んまぁ敵が密集してるミッションですけんね。有効は有効。
逆にサポショは1回も使いませんでした。ソロだから当然か……。

出だしはそこそこ順調だったんだけど、中盤から後半にかけて、なんかgdgdに。
w282.jpg
やはりCS用にマナ使うからってマナシールド使わないってのは無理があるなあ。

やたらと壁の内側に沸かれたのもしんどかったです(´~`)
w283.jpg
なんでわざわざこんな狭いトコに沸いてくっかなー。

とりあえず、CSが実装されたことで、影wizをソロる場合、
アーチャーを利用することが重要になったと感じますた。
w284.jpg
端的に言えば、一番攻撃が遅いのがアーチャーだからです。
影wizの場合、最大でもこっちにタゲが来る数は3。
馬が敵にいない場合は2です。
アーチャー×2にこちらをタゲらせてから、CSで他のモンスターにも
どんどんダメージを与えていけば、かなり楽に戦えます。
壁削られるスピードがアーチャーだと遅いんで(´~`)
シャドウウィザード女子も比較的遅いんで、こっちでも可。

つーわけで。
なんか昨日から目の調子があまりよくなく、
目薬さしたり中途寝落ちしたりしながらでしたが、たっぷり時間をかけてどうにかクリア。
w285.jpg
前回やった時よりしんどかった気がします(´~`)

報酬。
w286.jpg
んまぁこんなモンよね。いいことばかりはありゃしない。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/691-d427f57b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
