--.--.--



2010.10.07

Good morning Mr.Phelps/夜が明けたら。

昨日の夜もマビやろうと思ってたんですが、目の調子が悪くて自粛。
夜に行かぬとギルメンの皆さんにお会いできぬので寂しいですね。

な、わけで夜明け前にマビin。すかさずジャイさま転生。
w287.jpg
もちろん無料で(´~`)
結局半額ジャイカード買わなかったなぁそういや。

ちょこちょことワインで守護ミッションなどやっておりましたが、
ウチのジャイさまの場合、本職はイカダです。
w288.jpg
周ってる中途にめでたきことがー。

イカダ中にワンド壊れたりとか。
w289.jpg
つくづくもらっておいてよかった、遠隔ワンド修理チケ。

んで、ようやくって感じで。
w290.jpg

w291.jpg
ジャイさま白くなったりしますた(´~`)
いやぁここまで長かった。

相変わらずほぼ魔法しか上げてないジャイさまでありますが、まだまだAP足りぬよね。
w292.jpg
キーオやハモ子さんはAP余らせてんのに、ジャイさまだけ圧倒的に足りぬ。
んまぁこれからも精進しよう。


一方でメインキャラ(笑)のキーオであるが。
w293.jpg
そろそろジャーナル、何を埋めたんだかわからなくなってきてます。
中の人が物覚え悪いもんで、ええ。

とりあえず確認したとこ、ボウォール襲撃の中級、初級が埋まってないんで、
ここら辺を埋めておくことに。
w294.jpg
さっそくタラへGO!

さすがに中級やら初級ともなると、CS一発で敵が滅するので大層楽です。
w295.jpg
ずっとCS撃ってると、やっぱマナ足りなくなるけど(´~`)

中級、初級とはいえ、ボウォール2周ともなると、
流石に面倒になってゴレ呼ぶとか、よくあること。
w296.jpg
岩ゴレのミルでも流石に初級だと敵が滅してくれます。楽。

つーわけでボウォール襲撃は全部クリア。
w297.jpg
中級、初級でも案外カイトシールドとか2HSとかドロップするんすね。
あと、初級周ってる合間にHUGE5回くらい出たんですがー。
流石に低金額とはいえ、財布あふれたでござるの巻(´~`)
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/692-8f8dec58
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
