--.--.--



2010.10.08

もやもやフライディ。

昨夜もコアな時間帯はぐっすり眠ってしまいまして。
ギルメン誰もいない早朝スタート。
w298.jpg
ジャーナル埋めのため、行ったことのないドレンの頼みミッションハード。
事前にwikiででも内容調べりゃいいんでしょうが、敢えてなんの情報も得ずに特攻。

ぁー、なんか近い感じのメインストリームでやりましたね。
w299.jpg
ドロップしたアイテムを合成するのか。

んで考えてみるとキーオさん、ケミマス3、合成はCである。
w300.jpg
合成、あんま熱心にやってません(´~`) ので、当然率も低い感じでー。

まー当然こうなる。
w301.jpg
大層しょんぼり。

しかしこのミッション、モンスター倒しても経験値入らないし、
ドロップもクエストアイテムだけなのね。
w302.jpg
中級魔法でえらく稼げちゃうんで修正入ったミッションって
ずいぶん昔にあった気がしたけど、これのことだったのかな?
うちでは中級魔法使うのジャイさまくらいで、ジャイさまは
まだまだイカダばっかりなんで、あんま気にしてませんでしたが。

当たり前のようにクエスト失敗。
w303.jpg
基本的に自分ってば失敗してから学んで修正してくタイプっぽいので
別にいいっちゃいいんですが、このミッションに関しては
成功報酬のみなんで、失敗すると何も得る物がないのは痛いなぁ。
っつか、合成絡むんなら土曜日にやった方が良さげですね、これ。


えらく時間を浪費しちゃったなぁとがっかりしながら弓修理に行くと。
w304.jpg
どぐされエルフにハイロン削られました。
相変わらずしれっと言うな、お前さんは。


とりあえずドレンミッションは土曜にやるってことにして、
他のジャーナルを埋めに向かうでござる。
w305.jpg
シャドウウォーリア退治の中級と高級がまだだったんで、
ここを軽く埋めちゃうことに。
なんかまたハイロン削られたりしたら嫌なので、レザロンでさくっと。


本来なら金曜はPOT効果があるんで、がつんときついトコ周ってもいいんすけどね。
狩りならばクリ効果がある日曜が1番、ついでPOT効果のある金曜が
いいんじゃないかと思っているのでー。

ただ、キーオさんってば土曜に転生予定なのです。
なので、ここで経験のいいトコ周るよりは、
とりあえずジャーナルの簡単なトコをなるべく埋めようって魂胆。
現状レベルは70くらいだけど、2週で70稼げれば十分です自分の場合。

で、コイルなどその後に埋めてみたのですが。
w306.jpg
考えてみれば、コイルってば30マナPが結構ドロップするんで、
ドロップ効果(笑)のある火曜に行った方が良かった気がするなぁ、
CSで相変わらずマナが青息吐息なキーオさんとしては。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/693-36074b09
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
