--.--.--



2010.10.09

転生前ばたばた。

さて、転生前なのでジャーナル埋め、あんま経験値得られないトコ
ばたばた進行することにしてるんですが。

とりあえずコイル行った関係でイメンマハにおったので、
通常セイレーンとルンダ下なんぞを。
w307.jpg
この辺りって一部屋辺りに沸く敵の数が多くなりがちなんで、
CS活きてきますなぁ。最高で7Kダメまでは見た気がします。
弱い敵一掃にはCSって本当に向いてるニャー、とかなんとか。

キーオは近接弱いままなので、セイレーンの仮面剥ぎも比較的楽勝。
w308.jpg
もはや近接強くなりすぎて、仮面剥ぐ前にセイレーン死んじゃう、
なんて悩みを抱えてる方なんぞもいらっさるのではないでしょか。

昨日コイル周った時にコレ本なんかも出てたりしたので、
討伐証もばっちり収めておきます。
w309.jpg
これからジャーナル埋めにいろんなトコ周る時のモチベーション+の
一助になるかと思われますが、でもアークリッチのどうしよう。

そういえば、ルンダ下周ってる時にCSマスターゲットしたりしました。
w310.jpg
あんだけ頻繁に使ってれば、そりゃまあトレも勝手に埋まるか。
それよっかサポショのマスタートレがちっとも埋まりません(´~`)

券が出たので、ついでにルンダボスラッシュ。
w311.jpg
タイムはこんなもんで。特に急いだわけでもないんですが、
やっぱCSあるとちょっとは前より良くなりますね。
そりゃすんごい人たちには全然勝てませんが、キーオさんにしてはよくやった。
で、ボスラッシュでもエンチャコレ本出ました。
VOL.2だっけか。平和ESがもらえるやつらしいです。
まぁのんびり集めよう。


で、久しぶりに夜in。
鬼さんがいらしたので、ジャイ出してもらってハモ子さんのメインストリーム
詰まってたトコ手伝っていただいたりとかー。
w312.jpg
お寒いパルーで、何この罰ゲーム装備。

某人気BLOGさまのおかげで、氷の魔女出ると、なんか笑っちゃいますね。
w313.jpg
条件反射だもはや。パブロフの犬だ貴方がたは!


んで、ハモ子さんはそこそこでキーオに戻る。
w314.jpg
先日失敗に終わってたドレンの頼みハードクリア。
さっすが土曜日(この時点で日付超えてました)。

すかさず、すちゃさんのジャイとペアでセイレーンハードクリア。
w315.jpg
破壊ESとか出しておられましたので、おめでとうございます。

で、最後にルンダ下ハードをソロって転生前のばたばたはおしまい。
w316.jpg
なんのかんので結構経験値稼いだ希ガス。
あと、ルンダ下では野蛮人ES出ますた。なんか報酬運いいな。

で、転生して露店出して寝ー。
w317.jpg
何気に充実した1日だった気がします。まる。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/694-80221b31
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
