--.--.--



2010.10.10

転生後のあれこれ。

土曜朝に10歳転生をし、正午を迎えて11歳になったならば
そこからしばらくはレベル上げ一直線ということになるです。
頭と手につけている磨かれたエンチャの発動がレベル42以上。
ということで、とっととそこまで育てないとあきまへん。

な、わけで。
まずはSSないけどイカダで探検レベルを適当に15くらいまで上げたなら、
そこからは通常の狩りで経験値をひたすら得る作業。
w318.jpg
ついでにジャーナルも埋める試みってことで、まずは影wiz高級ソロ。
当たり前だけど、やっぱハードと比べるとだいぶ楽っすなぁ。

続いて土曜の内にドレンの頼み高級埋め、と行きたかったんですがー。

うん、1回はマシンが突如リブートかかって失敗(エラー落ち)、
2回目は土曜なのになんだか全然合成が成功しなくて、まさかの2度敗退。
しかもSSを撮り逃す始末。

ご存知の通り、ドレンの願いミッションは、クリア後報酬以外で
経験値が入って来ません。つまりまったくの回り道(´~`)

ここでもう、ジャーナルにこだわるのヤメ。
w319.jpg
ジャーナルは、先にレベル上げ済ませてからゆっくりでいいや、ってんで、
別錬金ハードソロに切り替えでございます。

CSのおかげで、ゴレ出さないでも別錬金ハード辺りなら
余裕で周れるようになったんですがー。
w320.jpg
しかしボスのバシリスクだけは別な。
そもそもボス部屋、バシさん1匹オンリーなんで、CSもなんもないねん。
まったく効かないねん。つーわけでマグでバシバシ。

よっしゃ、クリア!
w321.jpg
クリアは良いのだけど、あれ、まだレベル足りない(´~`)

つーことで最後は幽霊ハードソロで。
w322.jpg
いや、当方じゃクリアは無理なんですけんど、
中途までの戦いでも十分経験値はいいので、このミッション。
ついでに言うと、CSばっか使っててマナの消費が激しいので、
ドロップマナPを集めたかったのです。

しかし侵食アーチャーが、こちらが死んでも
まったくタゲ切ってくれないのは参った。
w323.jpg
起きた途端に射抜かれて負傷マックスになるです。

どうにか退けたけど、デッドリー状態になっちゃったので、
まだ時間の余裕はあったけど脱出。
w324.jpg
レベルは目標に軽く達したし、ある程度マナP集められたからもういいっそ。

その後はタラのヘンジ近くで焚き火して回復待ち。
w325.jpg
じっと待っててもしゃーないんで、AFKして他のことやってたですが。

そんなに長時間離れてたわけじゃないのに、戻ってきたら怪我全快してた。
w326.jpg
これは通りがかりの誰かが応急処置しといてくれたんだろうなー。
なんかお礼も言えずにすんませんでした。

そんな狩り三昧の日々なので、せっかく落札した自宅にあんま帰ってないのですがー。
w327.jpg
居候の人が留守を守ってくれてるので大丈夫みたいです。
ってか、多分家主より居候の人の方が滞在時間長い(´~`)
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/695-f3390c66
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナオが探検家!
はじめてまともに見たような見ないような。
Posted by すちゃ at 2010.10.10 11:19 | 編集
ああ、そこですか。
いやずっと前からこうなんで換えたいんですけど
他にナオ衣装持ってないんすよねー。
んまぁ普段は会いたくない人ではありますし(´~`)
Posted by キーオ at 2010.10.10 19:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
