--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.14

急がば周れ。

時間はないけどどうにかマビってます。
時間がないんだからその分有効に狩りを楽しみたいトコですが。
w332.jpg
何せ採取POT腐りかけてたんで。現実は厳しい。

それでもどうにか影差すくらいには行ってましたよ。
失敗してもどうせ25分で済むし!
w333.jpg
先日リンクさせて戴いた「蒼乃銀杏~あおのぎんなん~」さんとこの記事
「(CS使えば)早くて6分台で周れる」と書かれていましたが、
やってみたトコ17分かかりました(´~`)
んまぁ影差す、入るのに1分かかったりするからなぁ読み込み遅くて。
PCスペック大事よねぇ。買い換えるお金欲しい。

もちろんそれ以前にキャラスペック、中の人のPSなど
様々な問題があることはわかってます。ええ、わかってますってば!
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/698-48f1b20d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初コメントさせていただきます。

自身の考察が穴だらけで、キーオさんのクリア時間を見て、申し訳ない気持ちです。 せめて動画を、マビ内の機能のアレで録れれば参考になったかも知れませんが...

動画を取れるようにして完成できしだいまたupしてみようと思います。
Posted by 蒼乃 at 2010.10.15 14:41 | 編集
全然申し訳なくないですよー。
というか、遅いのは単純にこちらのせいですのでw
んまぁ元々生き残り特化で、早く敵を倒すってのには
キャラも中の人も向いてない感じですのでー。
それにまぁ、頑張ればちったぁどうにかなってく気もしてます。
こういうのは何回もチャレンジしてよくなってくのが楽しいわけで、
最初からガンガンできちゃったらそれはそれで
効率的にはいいのかもだけど、つまんないのかもなぁとか思ったりもします。
Posted by キーオ at 2010.10.16 00:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
