--.--.--



2010.10.19

見えない脅威。

昨日影差すのタイムトライアル的なアレはヤメ、みたいな事書きましたが、
その後、蒼乃銀杏~あおのぎんなん~さんトコの記事で
影差す6分台で周るには最大ダメ400ないときつい
みたいな事書いてありまして、ああ、なるほどな、と。
キーオさん、最大300弱でした。すなわち虫けらも同然でありました、サー!

いやまぁそれでも。
w336.jpg
弓人間で影差す周る時の動画が上がってまして、ああ、馬はいちいち消すんだな、とか
物凄く近距離でCS撃つんだな、とか、当たり前っちゃ当たり前のことが
当方にはできてなくって、にゃるほど参考になりますた。
6分は無理ですが(´~`)

っつかね。なんか最近、前にも増して位置ズレが酷くなった希ガス。
いやなんか愚痴ですが。
マグで吹っ飛ばした後の敵が位置ズレるとかは昔っからあって、
はいはい、いつものいつものって感じで対処できるですが、
いつぐらいからか、まだ攻撃を仕掛けていない普通の敵でも
平気でズレるようになった希ガス。

位置ズレと言えば、あとね。
w337.jpg
壁の向こう側からどかどか錬金術当てられると、どう対処していいのやら。
この後、ドッペルさん、後ろ側から現れますた(´~`)
もうアレか、心の目で見るしかないのか。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/700-4313f37d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
