--.--.--



2010.10.20

ざくざくと。

ジャーナル埋め再開。

まずはルンダ通常ハード。
w338.jpg
ここがまだ埋まってなかったのは自分的に意外。

続いて影差すコンプリート。
w339.jpg
高級だけまだ埋まってなかったのね。

背後の敵コンプリート。
w340.jpg
埋まってなかったの初級と中級だったので楽ちん。

ボコマ1コンプ。
w341.jpg
高級以下全部埋め。
何気にめんどくさかった(´~`)

硫黄蜘蛛中級。
w342.jpg
……は、ソロでは無理ですた、自分には。リタイアー。

んーむ。
w343.jpg
最近、夜7時から8時くらいになると眠くなって寝ちゃうので、
お友達と全然会えずで、パーティで行くようなトコに全然行けませぬ。
なんで睡眠時間って酷い感じにズレた後になると
ぴったりとそこに固定されてしまうのだろう。自分だけかしら?
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/701-b6e1b31e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
