--.--.--



2010.10.22

C4G13 - Shakespeare、大型UPDいろいろ。

はてさて、来ましたね、C4G13 - Shakespeare。
w365.jpg
いろんなことがテンコ盛り過ぎて何をどう書いていいやらって感じです。
撮ったSSが昨日だけで700枚超えてるんですがー。

んまぁメインストリームはまだ終わらせてないし、
今回、そんなに長くもないらしいので、レポートっぽいの
書くにしても、終わらせてからでいっかなー。

とりあえず中途までの感想で言えば、内容はともかく、
手法がメタフィクションっぽい感じでちょっと面白いニャー、とか思うです。
w359.jpg
しかしハムレットさんのこの服、喪服なんすよね確か。
こんなに胸元開いてる喪服ってのもなんだか凄い。
デンマークでは普通なんすかね、これ。

さて、いろいろ話題が多い中でもぶっちぎりで
注目を集めている使節団プレゼントですがー。
w360.jpg
とりあえず箱がかわいい。

取引不可のアイテムもあるからある程度は仕方ないとはいえ、
使節団前のこの惨状はどうにかならんもんかね。
w361.jpg
つーか、アクセ撒くなって、邪魔だから。
嫌がらせとかでやってんすかね、こういうの。

で、毎回どれか一人を選んでプレゼント貰うのかと思ってたら、
3人からそれぞれ1個ずつ毎日もらえるんすね。なかなか豪気だ。
w362.jpg
ジャイ服は腿の辺りがブーツはみ出るのが残念。

ヒール効果増す靴。
w363.jpg
当方は要らぬけどなあ、これ。

ハズレも当然多いけど、それなりに服系とかのアイテムも貰えてるし、
いい感じなのかもしれない。今んトコ女性専用衣装は出てないけれど、まぁいいや。
ハズレでも、マナPとか貰えると、最近不足してるだけに、
結構嬉しかったりもします、当方は。
あと、エリートミッション(まだやってない)で貰えるらしい改造石も
貰えたりしますたよ、赤いやつ。まだ使ってないけど(´~`)

しかしアイテム貰える1日の切り替わりって午前0時なのね。
他と同様、午前7時かと思ってたんで、結構貰い逃しちゃったな、初日は。


んで、新要素に関しては書いててもキリないので、
これから徐々にって感じにしようかと思いますが、一点だけ。
w364.jpg
クラッシュショット後の決めポーズっぽいの追加。
んまぁあんま見てる余裕ないっすけどね、戦闘中は。
っつか、外れても同じポーズ取るのね。それどころじゃないだろうと。


んで、大型UPDといえば、付き物になっちゃってるのが、バグ。
今回もいろいろ問題出ちゃってるっぽいけど、
ちょっと困ったのが、自宅の管理画面が開けなくなっちゃってたこと。
w366.jpg
インベ狭いのにいろいろアイテム貰ったので、家の床に撒いておこうかと
思っていたのに、これはピンチ!

なんつって、実はこのバグは、方々で既出かとは思いますが、
家設定保存カードをブラウニーから貰って使用→いっぺん外に出る→で、家に入る
という手順で、元に戻るっぽいです。
んまぁ、またどっか行って戻ってきたら同じことしなきゃ
いけないっぽいんで、面倒っちゃ面倒ですがー。

あと、バグとは関係ないけど、エイヴォンは普通に帰還クーポン使えますね。
エイヴォンの羽は1回使うと5分のクールタイムあるけど、
帰還クーポン使えばひょいひょい移動できます。
んまぁそんなに頻繁に行き来する必要あんのかって言われりゃ、
そんなない気は致しますがー。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/703-b2bf7c4e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ポーズとるのww
フィーバーすぎるよ、なにそれかっこいい(・w・
Posted by みいあねこ at 2010.10.22 11:13 | 編集
矢を投げてしゅたっと受けたりしてます(´~`)
外れたのにやってるのを見ると結構気恥ずかしい気持ちにw
Posted by キーオ at 2010.10.22 13:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
