--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.29

HELLO IT'S ME.

ようやく自宅PC復帰しますた。いやぁつらかった!
Cドライブがすっ飛びまして、中にある物全部消えました!
ドライバ関係をメーカーから取り寄せる必要が出てしまって
しこたま時間食いましたー。

そんなわけでバカみたいに1000枚は撮ってたんじゃないかっていう
G13メインストリーム関連のSSは全部すっ飛んだので、
今回はメインストリームいい加減レポートはなしってことでー。
まぁ、あれ時間かかる割には全く反響なくて
誰が読んでるんだろうって感じだったんでいいんじゃないかと(´~`)

で、今日からまたぽつぽつとだらだらとBLOG再開します。
何卒よろしくお願い致します、改めて。


んで早速。
w379.jpg
ペットかぼちゃ買いましたよ。色変えるの忘れて絶望的な気分になったりしたけど、
まぁかぼちゃだからいいよね、この色で(´~`)
例の使節団イベントでインベは少しでも多い方がいい感じですし。
かぼちゃインベ6×6は微妙だけんどにゃー。
それにしてももう、マビは限定ペットしか追加しない気なのかしら。
インプ以降は全部限定だよね、もはや。

ちなみに、ペットの名前は相変わらずI-PHONEに入れてる曲から
ランダム再生で1曲目です(´~`)

初音ミクで気球と通信

ニコ動にミクのカバーVer.がありますた。


で、Cドライブ全てすっ飛んだってことは、当然ペットのAIも
きれいさっぱり消えちゃってるわけでして(´~`)
w380.jpg
自分で組んだりはしないで、公式のAI掲示板とかから拾ってくるだけですが、
それでも再設定にはいろいろ時間かかったりします。
なかなかすぐさま狩りに、ひゃっほう! とはいかない訳でして。

そんでもどうにかこうにか設定を終え、とりあえず復活記念というか、
むしろリハビリ的な感じでコマ2ハードソロとか行ってみますた。
w381.jpg
そういえばひっそりと改造石を使って弓カスタマイズを
1段階だけ施したのだけど、赤石ってクリ割合が増すんじゃなくって、
クリ時の威力が増すってやつだったのね(´~`)
勘違いして赤改造しちゃった。だったら青の方が良かったかなぁ。
んまぁいいですけんども、これでも。

久しぶりっつートコに加えて、割とだらけて裏見たりしながら
やってたんで、結構がっつり時間かかったりしますた。
w382.jpg
そして未だにクラッシュショット後のポーズに馴染めません(´~`)
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/706-54e59a60
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
