--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.31

ソードマスタリ上げ。

ちょいと前に、ロマンティックゴシックバックルブーツに
合う衣装ってないもんかにゃー、と手持ち衣装を漁ってたことが
あったりなかったりしましたがー。
w383.jpg
使節団のプレゼントで貰えるピルグリム衣装ってのがなんだか
それなりに合う気がしてきますた。
全然染色してないんだけど、このままでもブーツに合ってる気もします。

しばらく同じ服を着っぱなしだし、ちょっと気分を変えて、
こっちをメインに着ていこうかな、とかも思ったんですが。
w384.jpg
本格的に換えてくんなら、エンチャちゃんと貼らぬとあかんのよね。
細心短剣狙いでアルビ下に潜るも、そうそう簡単に出るわけもなくー。

んまぁアルビ下はまた今度ってことで。
しばらく真っ当にマビできなかったこともあり、
やらなくちゃアカンことは溜まっているのだ。

そんなわけで、タラの彼らミッションへ。
w385.jpg
そうなのです。ソードマスタリスキルを上げないとアカンのです。
わざわざ書かなくても皆さんご存知であろう通り、
ソードマスタリスキルは、剣のダメージやらバランスやらの他に、
何故だかDEXも上がりやがるのです。
DEXしかとりえのない子なので、一応はこれもやっとかないとって感じで。
w386.jpg
ぬっちゃけ、弓キャラだし裏装備はシリンダーだしで、
剣なんて普段は全然使わぬのでありますが(´~`)
ショートカットからスマッシュ外しちゃおうか悩んでるくらいに。

ちなみになんでわざわざ彼らミッションで上げるのかと言えば、
最初から最後まで、ゾンビしか出てこないので、
敵の強さにぶれがないからであります。
こういうトレの時はつくづく重宝しますなぁ、このミッションは。
ミルだけで済むので、近接戦闘にあまり向いてない
キーオさんでもなんとかやりくりできますしー。
w387.jpg
んまぁうっかりミスで快活に死んだりもしますが(´~`)

C4になってからで言えば、真っ当に彼らミッションとか周るの、
初めてだったりしたわけですが。
クリア報酬でたまに新しめの物出たりするようになったんすね。
w388.jpg

w389.jpg
エリート券、必ずしもクリアしたミッションの物が出るわけじゃないのか。
ってか、硫黄蜘蛛エリートとか、最近あんま仲間のみんなとin時間が合わないので、
いつになったら行けるのやらって気が致します(´~`)

そういえば、結構キーオさんってば粗忽なので、
割と彼らミッション道中でうっかりゾンビの群れ見逃したりしちゃうんですがー。
w390.jpg
愛玩用に買ったつもりだったペットかぼちゃの特有のスキル・探知が
案外お役に立つことが判明しますた。
まぁスキル入れっぱなしにしとくとマナがバリバリ減っちゃいますけど。

まぁそんなこんな訳でして、ソードマスタリ、とっととランク1にしました。
w391.jpg
APさえあれば、そんなに大変でもないっすにゃ。
1日かからなかった気がしますです。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/707-8ded470c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
