--.--.--



2010.11.03

幻惑の演奏練習ランク。

さて先日、DEXが欲しいがために、普段剣なんて使いやしないキーオで
ソードマスタリをランク1にした訳ですが。

C4で新しく導入されたスキルには、他にもDEXが上がる物があります。
幻惑の演奏スキルもそのひとつ。
こちらはまだ練習ランクなのですがー。
w407.jpg
スキルの説明ではこのように書かれており、トレーニング方法にも
「アルビダンジョンにいるネズミを惑わしてみる」
などと場所指定で書かれていたりするのです。

つーわけでアルビD。
w408.jpg
ネズミ出ねーよ!
3周して1部屋くらいでした、ネズミ出たの。
そもそもアルビDでのネズミ出現頻度ってそんなお高くなかったよーな。

じつはアルビ以外のネズミでもトレになるのは、
以前フィア上で洞窟ネズミ相手に試行してみて確認済み。
w409.jpg
アルビにこだわる必要はなさそうなので、猫島でも行った方が
練習ランクを脱するのは早そうだなー。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/710-3986f3ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
