--.--.--



2010.11.05

まだまだ幻惑演奏トレ。

何も知らずに入手して、ドラゴントゥースの修理費に吹いた。
w423.jpg
せめて銀行払いに対応してください、ここまで来るなら。

そういや使節団イベント終わってますが、
結局自分的にはどうだったんだろう。
ドラゴントゥースは交換で入手。
現状ではトリニティセットの頭が2個とか(数値4-4と3-4)、
同じく足とか(数値忘れた)、クレシダの手だとか(数値2-3-3)辺りが
まぁ価値ありげで余ってるとこかしら。あとボルケーノシリンダと杖。
なんか整理全然してなくって、自分でも現状がよくわかってなかったり。

それはそうと幻惑演奏続き。
ダンバに用があって行った後、ついでにその足でラビDへ。
w424.jpg
大理石鎧に害篭手つけても、スケルトン同ランクだった。
強いランク釣るトレしたかったのになー。
しかし幻惑演奏って壁越しだと通じないっぽい?

強さの調整をしながらと言えば、やはしタラの彼らミッションの
ゾンビさんが便利ではあるのですがー。
w425.jpg
ランクがまだ低いせいか、それとも通じない仕様なのか、ゾンビは釣れず。
ちぇ、つまんないの。

ならば幽霊ミッション。
w426.jpg
危機的な状況での演奏ってのは、なんかタイタニック号の楽団っぽい。
が、幽霊も釣れず。なんか面倒なので、タラでのトレはひとまず止め。

で、ルンダへ。
w427.jpg
スケルトンパイレーツは「強い敵」となりますので、こちらでトレを積むことが可能に。

昨日も確か言及した、ステータス表示バグがまたもや起こる。
w428.jpg
インベ開いてスタミナPを直接叩けばPOT飲めるんですけんども。
面倒なので半神化したりしながらトレ。
羽生やしながらステキ音楽を奏でるキーオさんマジ天使!
っていうか幻惑演奏しながら歩けるんですね。
昨日まで全然気づいてなかった(´~`)

現状ランク8。
w429.jpg
まだまだ先は遠いっぽい。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/712-3861fd7a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
