--.--.--



2010.11.06

ばらばらに簡単に(眠いので)。

幻惑演奏のトレは、ちょいとお休み風味です。
一貫しないバラバラな日常雑記などを本日は。

武器特別改造失敗してれぅ。
w430.jpg
第2段階に上げようとして失敗すると、改造度合いが0に戻った上で、
専門アイテム化に関してはそのまんまなのね。不便になっただけじゃないの(´~`)


転生したでござるの巻。
w431.jpg
10歳レベル1で素DEXがついに400台に。
その割にはあんま強くなった感じはしないんだけどにゃー。
まだ上げてないDEX関連スキルはあるので、まだまだこれから
どんどんDEXも上がっていく……と、思いたい。
しかし一時期は1K超えてたAP残量もついに200台中盤に。
んまぁ余らせておいてもしゃーないし、いいんだけど。


メインキャラのキーオばっかでなく、サブのハモ子さんやジャイさまも
時々はいじったりしています。
w432.jpg
分身は今んとこ、どうにも使いどころがわからんちん。
んまぁSTR上がるみたいだから、アタック英字、貧弱近接キャラのハモ子さんでは
ランク上げてくつもりではおりますがー。


お友達のあーぺいさん(仮名)のサブキャラのメインストリームRPお手伝い。
w433.jpg
特に不思議なことじゃないですが、RPのキャラにもマスタリ系の
新パッシブスキルは導入されてるっぽいです。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/713-49c0e065
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
