--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.07

転生直後は狩りばかり。

4回目のマイホーム落札。
w434.jpg
センマイからアブネアに返り咲いたでござるの巻。

現状の内装。
w435.jpg
今までは藁葺き屋根の家に住んでいたのでこういう風にはできなかったけど、
今回は瓦屋根の家なので、青っぽい内装にしてみますた。
しかし青過ぎるような気もする。壁か床だけでも暖色系にしようかしら。


まぁそれはそうと。転生したてなのでレベル上げ中。
影差す周ってたらなんか出た。
w436.jpg
彼らエリートて。こちとら弓キャラですよもしもし?

エリートだからさぞかしゾンビも硬いんであろう。
ミルこそランク1だがアタックBのキーオさんにはつらそうなミッションである。
w437.jpg
しかし近接がダメダメでもゴレを呼べばどうにか!
というわけで、せっかくなのでタワシ背負って挑むことにしたわけですが。

タワシで巨大なゴレを呼び出すには、普通じゃ駄目で、
まずは通常のシリンダでゴレを呼び出してから、
実際に登場するまえにタワシに持ち替えする必要があるんだと聞いた。
しかしなんかコツでもあるんでしょーか?
w438.jpg
上手いこと持ち替えられず、出てくるのは通常サイズっぽいゴレばかり。

鬼さんとかは前にさぞかし巨大なゴレ呼んでたけどにゃー。
w439.jpg
とはいえ、これってバグなんでしたっけか。
韓国では修正されてるとか聞いたような希ガス。
んまぁこちとらケミマスは3だしアースケミマスはEだしで、
そもそもの差がありそうではありますがー。

んまあ普通サイズのゴレでもどうにかなるっぽい。
w440.jpg
流石白ゴレさんはお強いです。
正直ゴレでやってると、ハードからエリートになって、
ゾンビの強さがどんくらい変わってるんだかとか全然わからんちん。

つーわけでクリア。
w441.jpg
報酬は雲結晶でしたってことで、ほんと、エリートミッション初クリアの
感動感激的なものがなんもなかったです(´~`)


ラフさんとペアで演劇ミッションのハードなど。
w442.jpg
演劇ミッション、現状あんま行ってないです。
どの色のスポットライトがどのステータスを強化するんだか
全然わかってなかったんですが、この色はDEXっぽいのかな。

おおぅ。DEXがえらいことに。
w443.jpg
普段からこんくらいDEXあれば楽なのににゃー。

すげぇなぁ、スポットライト半端ねぇ、とか思ってましたが、
後にDKに変身した時にDEX確認してみたら、更にえらいことになってました。
w444.jpg
900超えてれぅ。
最近、変身してもDEXなんか確認してなかったんですが、
いくらDEXDKとはいえ、こんなに上がるもんでしたっけ?
自分でこうなんだから、すごい人だと1K超えてたりしてそうですね。


とにかく転生直後なんで、磨かれたエンチャ発動させるために、
早めにレベル42まで持っていかないとあきまへん。
w445.jpg
だもんでトドメに別錬金ハードソロしたら、なんか出ました。

通算2つ目の燃えるESゲット。
w446.jpg
しかし今や小手先エンチャなんて物もあるし、
価値下がったりしてるのかしら?
つーかそれ以前に、2つ目とか要らない感じも。
武器と違って頭装備なんてそうそう削れるもんでもないしなぁ。

んまぁ予備のラバゴに貼っておきますた。
めでたしめでたしで、これで済めばよかったんですが。
w447.jpg
好事魔多し。
またもやとんちきエルフにハイロン削られますた。
残り耐久10かー。もう1本は残り耐久7だし、そろそろまずいな。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/714-6a3f05dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
