--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.09

お試しリベンジ。

日曜昼からお仕事により、マビれませんですた。
仕事終えて寝て、inできたのが火曜朝4時くらいだったっけか。
w448.jpg
マナエリ腐らせちゃうのはせつないねぃ。

さてこちらが天使の寝顔で眠っている合間に、
なんだかロッテ優勝記念とかで経験値2倍イベントとか来てたみたいで。
キーオさんってばプロ野球では横浜ファンなので、ふーんってな感じで。
経験値2倍は素直に喜びつつも、ちょっと複雑な心境でー。
まぁロッテも嫌いじゃないですけど(´~`)


さて、inしてから、さくっと別錬金ハードをソロってみたけど、
んまあ相変わらずボスのバシさんがだるいのよね(´~`)
それに経験値2倍言うてもクリア経験値が2倍になるわけじゃ
ないと思うので、だったら敵がわんさか出るトコの方がいいのかな。

というわけで、今まで高級ですら時間切ればかりで
一度もソロクリアできたことのないボウォール襲撃へ。
ハード行こうかとも思ったけれども、まずはお試しって感じで高級ソロです。
w449.jpg
クラッシュショット導入後、実は初めての挑戦のような希ガス。
以前は複数攻撃の手段が殆どない弓にはつらかった訳ですが、
今やCSのおかげで同時沸きが多ければ多いほどいいという状態になっているのでー。
これなら行けるんじゃないかっていう。

中途のケルベロスにはガンジー的無抵抗主義です(´~`)
w450.jpg
ペットのインプとか出せばいいんだろうけど、なんか面倒くさい!

思った通り、さくさくと進めました。まぁ高級だから!
しかし問題はボスルーム。ご存知の通り、錆びたロンソで保護削らないと、
ダークコマンダーさん、ダメージほとんど通らないので!
w451.jpg
まぁペット出して無理やり風味です。
ダメ通るようになりさえすりゃそれでいいのよ。

ちゃんとダメ通るようになれば、毒も効きますし。
w452.jpg
ここまでくれば後はたやすい。

クリアしましたぬーん。
w453.jpg
とはいえまだ高級。ハードも行けるようになっているかは
これからお試しでございます。
行けるようになってるといいにゃー。どうかなー。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/715-dbcc9206
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
