--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.11

che なんだかなぁ。

夕べは早寝したためマビには入らず。
本日朝7時近くにin。すなわち採取POTをアドバンスで貰う、
ぎりぎりのタイミングだったわけですが。
w462.jpg
キャラセレまではすんなり行くものの、この画面のままずーっと動かず。
なんだろう。アンチウィルスソフトが悪さしてんのかな、とか
思って切ったりもしたのだけど、関係ないらしく変化なし。

サーバーごと落ちてるかっつったら、1chは混雑表示だったりしたのよね。
で、結局、いつもの4chじゃなくって1chに接続したら入れました。
4chが落ちてたんだろうか??

で、出鼻を挫かれた感じで冴えないスタート。
しかし経験値2倍は定期メンテまで。
どうにかテンション上げてがっつり稼いでおかないとー。

というわけで影wizハードソロ。
過去にもクリア経験あるし、余裕っしょ、と思ってたのですがー。
w463.jpg
どうにも気分が乗ってこにゃい。なんつーか、プレイが雑です最近。
ナオ姐さん呼んでるSSばっかBLOGに載っけてる気がするよ。

結局、なんかいい感じにならないし、使節団イベントの際に
あんだけ集めたマナ50Pが切れちゃったんで途中離脱。
w464.jpg
ハイロンあんま削りたくないですしー。
なんかこんなこと考えてる段階で既にダメダメで
穴掘って埋まってた方がいいような感じー。

で、マナP稼ぐために幽霊ハードソロ。
w465.jpg
ボウォール襲撃でさえかなりギリギリなのに、
幽霊さんじゃクリアは無理です。マナP集めが目的でっす。
中途まででも経験いいですし、ここも。

でもここでもこんなんで。
w466.jpg
テンションがどうにも下がりっぱなしなんで、やっぱ中途で離脱。
一応マナP7個得ましたが、こんなんじゃ足りないっすね。
まぁ経験値2倍もこれで終わったことだし、
しばらくは狩りよりもトレに比重置くかなー。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/717-069b9022
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちゎ (=°-°)ノ ドモデス。

マナポの30ならば釣りっ子さんが少しばかり f(^^;)
もしお使いになられるようでしたらスパム郵便発送致しますがw
50は余り釣れないのですよティルコだし‥。

Posted by upipi at 2010.11.11 15:02 | 編集
(´~`)ノ どもども。

んまぁ戴ければ当然、ありがたい感じではありますが、
売ればお金になりそうですし、お送り戴くのもお手間ですしー。
気が向いたらでだいじょぶですw ありがとうございますー。

こちらは釣りする時は湖なので。あそこマナ10POTばっかなんですよw
Posted by キーオ at 2010.11.12 13:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
