--.--.--



2010.11.12

幻惑演奏トレ再開。

家を購入すると蜜羽が余るようになる。
w467.jpg
まぁ足りないよっかいいのかな。

経験値2倍の期間も終わり、期間中にレベル42から69までアップ。
APもそこそこ稼げた感じなので、そろそろ幻惑演奏トレ再開でっす。
w468.jpg
場所は以前と同じアルビD。白蜘蛛さんが一番やりやすい。

現状はランク7。
w469.jpg
トレに敵の強さが関連する物が混ざっておりますが、
これはガン無視しても他でトレ埋められます。数値的には。
前にも書いたけど、サポショトレと似た印象ですにゃー。

スタミナをやたら食うスキルだけど、POT使うのももったいないので、
休み休みのんびりとー。
w470.jpg
裏で仕事しながらやってます。放置時間多し。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/718-f1f7107d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
