--.--.--



2010.11.15

静寂の笛の音。

人気ブロガーのupiupiさんよりマナPを戴いたりとか。
w471.jpg
んむ。CSでしこたま使用しますけんね。
どうもありあとーございます。本当に助かります。


お仕事お忙しいモードで、土日はほとんどマビ内で動けてませぬ。
なので、これ。
w472.jpg
相変わらずの幻惑演奏inアルビ。
裏で仕事しながら、時たまマビ戻ってボタン1個押すだけの簡単な作業です。

実際、「ながら」でないと向かい合ってやってらんねーよなーの感。
やたらスタミナ食いますし。さんざん言ってますけど。

一応、現在敵の強さ関連トレ対象が「とて強」なので
ルンダハードとか行ってみたりもしたんですがー。
w473.jpg
ボクの拙い演奏では、まだルンハーの骨さんの魂を
揺さぶるところまでは行けないみたいです。
なんかせつないね。

実際、幻惑演奏で敵の強さ関連トレこなしてる方は
どの辺りを対象にしてるんだろうかにゃー、と
拙BLOG読んで下さってる皆さんに訊いてみたい感もあるんですが、
その前にwiki見れって感じも致します、自分でも。

しかしアレよね閑話休題。
アルビ白蜘蛛さん相手に幻惑演奏してると必ず中途で殴られる訳ですが。
w474.jpg
場末のライブハウスかなんかで酔っ払いにグラスでも投げつけられてる感が。
どうにもみじめったらしいったらありゃしない。

斯く言う自分も演奏の音は消しちゃったりしてるわけですが(´~`)
w476.jpg
一応ホラ、裏でお仕事してるわけですしー。

なんのかんので、現状幻惑演奏ランク5。
w475.jpg
4のトレももうすぐ埋まる気配ですが、さて。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/719-08558b95
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いやいゃ人気じゃないですから ヾ(´▽`;)ゝ あはははw

また貯まったら勝手に送り付けちゃいますので♪
覚悟しておいて下さい (≧∇≦)b 何を覚悟するのやら?

白クモの画像!凄いタイミングで撮ってる (゜ロ゜) おぉぉ。

Posted by upipi at 2010.11.16 13:27 | 編集
いやいや、少なくともウチなんかよりは断然人気がありそうで、
羨ましい限りでございます。

マナPは心底嬉しゅうございます。
とはいえ、普通に売っても売れる物ですから、
ご無理はなさらぬよう、何卒。

SSは、あんま計算して撮ってません。
気づいた時に適当にPrintScreen押すだけですので、
どんなのが撮れてるかは、実際BLOG書き始めるまではわからなかったりしますw
Posted by キーオ at 2010.11.16 18:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
