--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.16

千年男優。

寒いと活動が鈍りますね(´~`)
変温動物っぽいですが、でも暑くても活動鈍るから大丈夫だ。何が。

それはそうと、とりあえず月曜午前締め切りの仕事を終えたので、
昨日はマビでちゃんと遊びました。
w477.jpg
最初からメインキャラのキーオで久しぶりに狩るぜひゃっほぅ! と
行きたかったんですが、まずはマナエリ腐りそうなのでジャイ様から(´~`)
無事探検も25になり、これで6週無料転生可能となる木曜に
すんなり次に行けそうです。

キーオの方もとりあえず幻惑演奏4に。
w478.jpg
トレの続きは後日また仕事詰まった時に。

んで、とりあえずエンチャ改造計画なのです。
尻尾帽子じゃなくって、ラバゴのままでもクリが伸ばせる蔓エンチャをまずゲットしたい。
w479.jpg
実のところ、演劇ミッションって人に付いてってるだけで、
自分で台本を作るのは初めての試み。今更ながら。

うひゃー、なんかキタ!
w480.jpg
ページは1マス50スタックでインベなくって拾えない、とか
そうそうなさそうだし、純粋に嬉しいですね、HUGE。

というわけで、蔓エンチャ抽出が出る守護者ミッションのみでなく、
鬼さんやマリさんなんかと一緒にいろいろ周りました。
w481.jpg
中途、DK+スポットライト効果でDEX999達成。
しかしDEXに限らず、どのステータスも最高数値って999なんすよね、確か。
これ以上伸びがないってのは、それはそれで寂しい物がある。

んまぁこれから先。職業でDEXはガシガシ伸びるわけだし、
そうなるとエンチャは直接ダメージやクリの数値が上がる物に
変更していった方が良さげな気はしてます。
そういう人も多いだろうと思いますが(´~`)

結局、報酬からは蔓エンチャ出ませんでしたが、
鬼さんから抽出を500Kという安値で売って戴き、結果このようなことに。
w482.jpg
しかし演劇ミッションの台本作成成功率って、LUCKの値依存だという噂なので、
そうすると台本製作時はラバゴ外した方がいいのかしら。

んまぁ燃えるエンチャ貼ったラバゴがもう1個あるので、
蔓エンチャももう1個欲しいところ。
新しいハイロンとかも欲しいし、しばらくはまだ演劇通いになんのかな。

ところで、そういえば喜那さんからこんなメモを戴いてました。
w483.jpg
ふーむ、その内調べねば、とか思ってましたが、
どうやら先に喜那さんとこの11月16日のエントリで先にお調べになられてますね。

こちらの方でも
w484.jpg
ここら辺や、
w485.jpg
ここら辺では効くっぽいことを確認はしましたがー。

しかし幻惑演奏後にモンスターが沸かなくなる不具合も確認。
w486.jpg
やっぱ安定せんと使う気になりませんですね、実戦では。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/720-f3930376
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
