--.--.--



2010.11.17

暮間。

昨日も昨日とて、演劇ミッション周回。
w487.jpg
中級→高級→ハードと、報酬おかわりで徐々にグレードアップ。
ハードとか、台本作成成功率40と何%かなのに、
実際の成功率2割とかな感じがするんで助かるっちゃ助かるが。

その後ギルハンめいた感じに。
w488.jpg
最初だけラフさん入ってて、その後はキーオ、鬼さん、バルさんのメンツ。
守護者と王の頼みは3人までなのがちょっと。
とはいえ、短いし、4人で行くほどでもないと言われればその通りで。

しかしモンスターの群れを倒して次のモンスターが沸くまでの間、
人々は何故無駄に走り回ってしまうのだろうか(自分含む)。
w489.jpg
王城とかのミッションと違って、移動する必要がない分
楽は楽だが、なんか逆に物足りなさも感じているのかもしれない。
そんなことはないですか。そうですか。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/721-e3b65495
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
