--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.18

重力の虹。

演劇ミッションばかり周れば報酬の宝石で精霊さん育つからいいかもですが。
w490.jpg
でも同じトコばっかぐるんぐるんしてても飽きちゃうのも事実。

というわけで、まぁ軽いESでも出ればいっかなーとか
スウィートなことをぼんやり考えながらルンダハード。
w491.jpg
SSこれしか撮ってなかった(´~`)

しかし昨日のルエリ4chはなんだかすごく重くて参りました。
鬼さんなんかは先に解ってたらしく、6chに避難しておりましたのでー。

だったらこちらも6ch行くか、と結果的にじっくり攻略と相成った
ルンハーを終えてから思ったわけですが。
w492.jpg
ウチのギルド内に限らず、ルエリ民はみんな危険を察知して4ch避けてたのね。
そんでもって6ch満員だって。なんだこの嫌がらせ。

仕方がないので2chへ。先ほどの重いルンハーで
軽いESは出なかった物の、ルンダ下券が出てたので、
特に目的もなく、ルン下ハードをソロることに。

しかしなんか2chも重いんですけどー。
一応ギルドメンバーと時間合わせた方がいいかと
夜にinすることにしてるんですが、これだと行動時間を
昼にin時間移した方がいいのかしら、とかなんとか(´~`)

んまぁそんな愚痴はさておき。
w493.jpg
ルン下ハード自体は好きなダンジョンです。
スイッチで大量に敵沸かしてCSってのが気持ちよい。
適度に切り抜けられるくらいのスリルもあるし、
ハイロン使わないでレザロンでも十分行けますし。
鯖が重くなきゃ戦闘自体はさくさくで、経験値もまぁ、悪くないしねー。

しかしCS来てから、ほんと、戦い方変わったよね、我ながら。
w494.jpg
以前は端からぷちぷちって感じだったのが、
今や敵の群れ目掛けて走ってCSスタートってのがデフォに。

そして特に何も期待しないで行くとこういうモンが出るわけです。
w495.jpg
前にハモ子さんのダス剣用に欲しかった時は
なかなか出ないで苦労したのに、物欲センサーは相変わらずだ。

売るのも面倒だったので、ドラゴントゥースに貼ることに。
w496.jpg
ルンハーで出た荒いも貼り付けたんですが、下地の精密貼る際に
耐久4ほど削れました。んまぁ耐久減改造ないし、修理費の関係で
95%修理で使いつぶす気でいたので、これでもいっか(´~`)
ドラゴントゥースは改造ごとにクリ落ちること考えると、荒い貼るのも微妙ですけんどね。
本来は野生辺りでも貼って、ダメ伸ばすのが正解なんだろうけどなぁ。

ま、ファッション装備ってことでいいですかいね。
w497.jpg
弓キャラのキーオに持たせといてもしゃーないので、
ハモ子さんに持たせましたが、なんか君、真っ黒になるな、これ持つと。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/722-f416a57c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
