--.--.--



2010.11.19

それぞれのトレーニング。

さて。
忙しくて幻惑演奏トレの名を借りた放置をかましたにも
かかわらず、経験値2倍イベントのおかげで、キーオのレベルは現在70台中盤くらい。
土曜には転生だし、あくせく動いてレベルを一つ二つ上げてAP稼いでもなぁ
ってな気分にはなっているので、そんじゃあこの娘。
w498.jpg
ハモ子さんを動かすのもたまにはいいよねって思いまして。
せっかくドラゴントゥースにエンチャしましたしね。

しばらく動かしてなかったんで、やるこたぁ溜まっております。
w499.jpg
ダウンアタックげっとー。今更。
ハモ子さんはアタック英字のままでどこまで近接で、
この先生き残れるかってキャラですので、この辺は得ておかないと。
先生きのこ。


ワインミッションやりながら同時にスキル上げも行うぜぇー、と
意気込んだはいいんですがー。
w500.jpg
なんかランク低いと難しいなこれ。

元々中の人が近接はあんま扱っていないこともありまして。
w501.jpg
死ぬ死ぬすごく死ぬ。

ギルメンの鬼さんに
「ダウンアタックトレはPTで『フィニッシュ全員』で
やった方が効率はよいよいよい(残響音含む)」

とアドバイスを戴いたので、素直に従うことにします。
w502.jpg
このままじゃなんぼナオあっても足らぬわ。

なるほどアドバイスに従うと、これは楽ちんである。
w503.jpg
ミッションでやるのも面倒なので、タラ周辺の熊でやってます。
やたらとFOX忍耐斧ドロップした。全部で4本。

しかしアレね。
ダウンアタックの時ってキャラの表情、変わらないのね。
無表情ですっ飛んでってちょっと怖い。
w504.jpg
んまぁ元からそういう表情なんだけど。
しかしそうすると、にこやかな顔にしているキャラなんかは
にこやかなまますっ飛んでくのか、これ。

最後はワインミッション内でダウンアタック1達成。
w505.jpg
取得したその日に1にできるとは流石に予想してなかった。
ダウンアタックはトレ自体は敵の強さ依存もないし、
試行回数も少なめ設定で、ガンガン上がりますね。
スマとかに近いのかな、トレ内容は。

その他にもDEFも1に、ソードマスタリは2に。
ハモ子さん大躍進の1日でしたが、残りAPが300台中盤から
二桁にまで落ち込んだ。まぁ余らせておくよりいいか。

一方メインキャラのキーオ。
w506.jpg
地道に続けてた結果、エンチャ3になりますた。
ちょっと気になって調べてみたら、エンチャ4になったのは
2008年の1月だった模様。なんと1年10ヶ月ぶりのランクアップ。
4→3でこれなんだから、この先、更にトレ内容が厳しくなるし、
1にできるのはいつの日やら。
つーかそれまでマビのサービス続いてるんだろうか。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/723-9d9ee405
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ダウンアタックのSSの2枚目、もれそうでおしりおさえて走ってる人に見えます=_=
Posted by sama at 2010.11.19 17:27 | 編集
木工もそうですが、両手振り上げるとなんか腕がおかしくなりますからねぇ、マビ。
ご指摘戴いてそういう風な目で見たら、確かにそうとしか見えなくなりました。
でも無表情。既に表情もなくなるほど切羽詰ってるということかー。
Posted by キーオ at 2010.11.19 21:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
