--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.22

月にハートを返してもらいに。

月曜〆切りの仕事をさっきまで延々とやっておりました。
まだ後送分があるけど、とりあえず終わった。終わったよママン。

結構ハードだったので、現状、口から魂抜けた状態です。
取り戻さなきゃ! 人間らしさを回復しなきゃ!

現在の脳内BGM。
鈴木慶一-月にハートを返してもらいに



そんなわけで実は土曜日に転生してたんですが、
あんまちゃんと動けてないですにゃー。
w507.jpg
転生時点でDEX417。現在の仕様ではちょっと動かせばすぐに
DEX500は超えるんですが。

巨大ゴレ呼び出して楽して影ミッション周って経験値稼ぐ計画。
w508.jpg
ちなみにボウォール襲撃ハード。
ようし、これで素早くバリバリレベル上げるぜー、などと思ったのですが。

そうだった。ロビーから王城内部に移る際にゴレ消えちゃうのだ。
w509.jpg
ちっと勿体無かったな。

ちょっと練習したんで、ゴレ呼んでからタワーシリンダに持ち換える
タイミングはだいたい掴んだ、つもりだったんですが、
白ゴレとかでやろうとすると、余計なプレッシャーがかかるのか、失敗続きだったりして。
だいたい、ゴレの姿が見える前に持ち換え、で成功すると思うのだけど、
なんか上手くやろうとすると却ってタイミング狂っちゃうモンだ。

あと、男wizさん4人登場時にゴレが死むと、その後詰む。
w510.jpg
両面シリンダで弓持ってないからにゃー。
錬金だけだとダメダメです拙僧。

なんかロクな感じにならなさそうだったので、
ちょっとタワシで遊んでから、速攻抜け。
w511.jpg
結局クリアには到っておりませぬ。

まー、結局時間の余裕ないんで、楽しようとして、
逆にダメダメでしたって感じで。現状、レベル37、探検レベル16。
ハイロンまた削られて耐久8になっちゃったし、
「慌てる乞食は貰いが少ない」ってのを地でいっちゃった感じ。
w512.jpg
きっちり仕事仕上げた後で、のんびりマビするのが一番よね。
とりあえず疲れてるので、ぐったりしてからマビやろう。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/724-daf36ace
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
