--.--.--



2010.11.23

パーティパーティ。

ワゴン放置して寝てて起きたら臨時メンテだった(´~`)

公式にはアップデートのためって書いてあるけど、
休みの日に臨時メンテしてまで入れるUPDってなんじゃらほい。
まぁ期待すると肩透かしになるパターン多大なのだが、
もしイベントのため、とかだったら事前に準備しとけって感じだなぁ。

さて。月曜午後まで仕事の締め切り地獄に苦しんだ
キーオさんですが、とりあえず昨夜はマビ。
w513.jpg
なんか知らぬがルンダ上ハードぷちギルハン。
ルンダは通常もハードもジャーナル埋まってなかったので、
とりあえず参戦。

ルンダ上はNS持ちの黒熊ネズミが沸くし、
一部屋の敵密度は少なめだしで、あんまクラッシュショット向けじゃないのよね。
w514.jpg
なので、マグナムとサポショ中心のタゲ取り支援系の狩り方に切り替え。
こういうのもなんか久しぶりだけど、弓って本来こうだよなぁと改めて。
自分の原点って感じですにゃ。

PT狩りの場合は、なんも自分が主役にならなくてもいいわけで。
思春期だけど、渋いナイスミドルのような助演男優賞を狙っていきたいと思います。

その後は演劇ミッション周回など。
w515.jpg
演劇ミッションって、報酬で宝石とおかわり券しか出たことがない。
んまぁまだ周回数少ない方だと思うんで、その内って感じだろうけど、
こちらではいつしか主役に輝きたいものです。
新しいハイロン欲しいにゃー。

んまぁ昨日は転生後の第一目標であるレベル42に達したのでいいかと思います。
この先はだらだら続く惰性の日々。幻惑演奏トレも再開しないとなぁ。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/725-774a1eae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
