--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.24

長距離ランナーの孤独。

頭痛い(´~`)

なんだか風邪気味でございます。
寒かったですにゃ、昨晩。

さて昨日は祝日でしたが、こちとらそれでも仕事でして。
コミック関連の資料が必要で午後は秋葉原のネカフェにおりますた。

んまぁだらだらと仕事してる合間にtwitterなども眺めておったのですが、
『蒼乃銀杏~あおのぎんなん~』の逢宮蒼乃さんがエリート硫黄蜘蛛ミッションの
パーティメンバー募集をされているではないですか。

というわけで行って来ました! 仕事中だったけど。
罰として、いっぱい死んで参りました。神様は見ているね!

ネカフェだったんでSSありませんが(´~`)
同じくtwitterからミィア猫さんも参加されてました。


つーわけで、仕事終えて帰ってきて、夜。
w516.jpg
ひたすら演劇ミッションハードソロ。
いつもはハード台本、自動生産で製作チャレンジで5回試行して1回とかしか
成功しないので、今回もそんなもんだろうと高をくくっていたら、
なんだか5回とも成功した(´~`)
インベあふれて困りますたよ。

しかし演劇ミッション、言うまでもなく、壁も置けないし、
アイスマインも設置できません。ドロップでは出るのになんか理不尽だ。

昨日は昼のエリート硫黄蜘蛛のおかげでナオ切れてたので、
慎重にプレイせざるを得なかったり。
スノートロール辺りは多タゲで索敵範囲も広いっすからね。
w517.jpg
なので隅っこの方にミルペット置いて、壁代理に仕立てます。
やばくなったらペット方面に逃げ込み。

そんなチキンプレイでただでさえ時間かかるというのに。
w518.jpg
結構おかわり台本は出るんですよね。

つーわけでひたすら演劇ミッションソロロングランでした。
w519.jpg
未だに報酬、宝石以外出ません。
0時半からの重力タイムで精霊放置して宝石食わすのが日課になってきてる。
んまぁいいんですけれども(´~`)
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/726-79062531
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
